女性にも人気です☆

こんばんは☆

まだまだ寒い時期続きますね(>_<)
暖かくなるまで、この書き出しヘビロテしようと思います(笑)
(中々書き出しのセンスが上がらない(笑))

時期に限らずかもですが、女性の方々ブーツ履かれますよね💡

履きこなす方々ステキです🎵
(人^▽^)☆*:・

ただ、唯一ネックを挙げるとするならば、熱が籠もりますよね^^;

かっこよくキメつつも、足も爽快にしたい!って方々、こんなのいかがでしょうか?😌

f:id:flower-shine:20180210183643j:plain

5本指ソックスって、正直男性向けのイメージだったんですが、見れば見るほど、女性の方が需要あるのでは?(笑)って思いました☆

通気性でいうなら、ソックス界で抜群の快適さだと、個人的には思ってます☆

ださくない?(笑)って思ってる方々、5本指ソックス女子が増えているそうなのでご安心を(笑)

この機会にぜひ☆
\(^o^)/