癒しのアイテム♪♪

この時期といえば、そう♪抱き枕ですよね🎵
(´艸`)♪

売れ筋商品の一つです☆
(人^▽^)☆*:・

抱き枕の発祥を辿っていくと、中国に行きつくという説があります☆

元々は竹を編んだものが使われていたんだそうです☆
抱き心地は、……それぞれの想像で(笑)

とはいえ、通気性のいい空間ができて、快適度は上がったみたい😌
聞いた時、「なるほどね💡」と思いました☆

ですがこの時期に抱き枕に求めるのは、やっぱり暖かさプラスふかふか感ですよね~♪♪
(人^▽^)☆*:・

こんなコいかがでしょうか?(^^)/


f:id:flower-shine:20180205230035j:plain


無愛想で、「やれやれ…」みたいな顔してても、ずっと隣にいてくれる、そんなツンデレタイプです(笑)
(ゝω・*)

まだまだ寒い続きますので、暖かくしておやすみください☆
(^人^)