面倒くさいっ!でもピカピカが好き☆

昨日は雪が降ったと思ったら、段々雪が大きくなって、ひょうになってビックリしたーーー

 

コートに当たってパラパラと音がなってるとテンション上がるのは何でだろー(*^▽^*)

 

逃れられない場所だったからかな?(笑)

 

そんな寒い日が続く中、室内にいること多くないですか?(●´∀`●)

せっかくの時間を過ごすのなら綺麗な方がいいですよねー

 

でも、

 

道具を揃えるのは面倒くさいんです!笑

 

そう思ってると、どうやら「クエン酸」なるものが万能らしいと。。。

あらゆるお掃除シチュエーションな使えちゃったりする?!

 

1つ用意するば済むってラクチンだと思うと、、、今度使ってみようかな?